2009年06月19日 01:01

090619(Fri)

01

02

美音カプセルに引き継いでから初のカプセル展が開催されるそうです。もう、なんでしょうね、この、親元を離れた子を見るよーな気持ち(笑)。
めちゃくちゃ期待してます。絶対おもろいのにしてね!

ちなみに「アートカプセル@美音アジト」ではどんな事をしてるかというと、

03

・・・どこが絵画教室なんだ(笑)!と上記のよーに難しそうな講義を毎週楽しくやっとるようですよ。

ちなみに美音さん、「踊りに行くぜ!」オーディション通過されたそうです。おめでとうございます。
踊りもカプセル展も、身体張って頑張って下さいっ!!! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ