2009年06月16日 01:01

090616(Tue)

今夜はトリちゃんが泊まりに来たので、まゆ毛を書いといてあげたよ。

tori1

tori2




コメント一覧

1. Posted by さおり   2009年06月17日 12:59
こないだのゴロゴロ祭りで、眉毛をかかれたワンコがいたぞ。
そのワンコ…オバサンと一緒にTフェアで踊らされてた…。
挙句の果てに、そのオバサンに抱っこされて、腰をつかわれ…
まったくもって、不憫でやれんかったわ(笑)
2. Posted by umph   2009年06月17日 22:28
嗚呼、、、犬には眉毛が似合うね。。!
洋服を着せるよりイイネ。
ゴルゴの眉毛にしたら政府公認ぢゃ。
3. Posted by こま   2009年06月17日 23:37
こんばんは。おひさしぶりです。
トリちゃんに初めてあったのは以前の
オノマさんちでの飲み会のときでした。
凛々しい眉毛ですね
4. Posted by オノ   2009年06月18日 03:41
さおりさま
コンサート用に、オバハンめいっぱい飼い犬におめかしさせたつもりなんでしょうか。
腰ふってたのが犬じゃなくて、オバハンのほうってのが笑えます。
来年のゴロゴロ祭りもいたりして。。。

umphさま
トリちゃん、女の子なんですけどね。男らしく、ビシッと決めてやりました!
ほんとはこんな半開きの目じゃなくて、黒目がちの超かわい子ちゃんなんですよ(笑)。一応念のため。

こまさま
やっほ!久しぶり!渡さんといけんものがあるけん、近々また集いましょう。
その時にはまたトリちゃんを誘拐して、今度は消えないようにマジックでしっかりまつげも書いてあげましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ