2009年05月03日 01:01

090503(Sun)

フラワーフェスティバル、始まりました。噴水横の「ふれあい広場」にて「作業所わくわく」で出店してます!

丁度国際会議場の前ですかね。

ff01

メンバーのお母さん達がみたらしだんごも売ってます。

ff02

メンバーの作ったビーズ細工や私の作ったタンブラーなど。

ff04

となりが肉焼いててすげえ臭いなので、急遽カバン等は袋に入れて飾る羽目に。

ff03

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!営業上手なY太君。

ff06

ふれあい広場のポスターに、わくわくから応募したのがたくさん通ってました。いえい。

ff05

明日、明後日は少しお店に立ってる予定です。ぜひぜひよろしくお願いします!

コメント一覧

1. Posted by れいさん   2009年05月05日 00:03
5 いいないいな。タンブラーむちゃくちゃほしい。
例の空に向かってなんでもないです。と謙虚なお方のとくに。
2. Posted by オノ   2009年05月05日 01:47
れいさんさま
タンブラー、ばりかわええじゃろ!
在庫ぶちあるけえ、6月帰郷した時ぜひ見てやって!

今年のフラワー、結構いい場所取れたでしょ。
あれから1年よ。時の経つのは早いわい!
3. Posted by れいさん   2009年05月05日 08:31
うん。かなりいいばしょにみえてる。
タンブラー予約!よろしくね。
なっかなかないよ。世界規模で。
4. Posted by オノ   2009年05月07日 02:28
れいさんさま
世界規模で、ええじゃろ!でもこれがなかなか今回売れんかったんよー(笑)!
フラワーじゃダメじゃね。もっと上目指して頑張るわ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ