2009年04月18日 01:01

090418(Sat)

4flu

ライブレポートばっかりですが。
今日は観音のクロスロードへ4Flushのライブに行ってきました!
舞い上がるほどに冴え渡るOKIさんのMC。長男ネタには思わず立ち上がって拍手をしてしまいましたよ!思い出してもブハーッてなるわ!Baby3部作もウケた!
梶君は本当に上手くなっていて(すごいよなぁ)、他は全員もう安心安全安定の演奏力だから、MCしか特記できんのよね〜(笑)。うぉ、この曲やるかぁ?!ってのもあったんだけど、なんだったか忘れてしもうた。でも4Flushが好きなんは、やっぱり選曲が粋じゃけんなんよね。これからもビートルズコピー界のスキマ産業狙って頑張ってください!

**********

↓の記事で書いたヒナっちは、結局お星になりました。。。悲しい。辛い。そして何より、悔しい!
でもきっとこの子がこの世に生まれてきたのには何かの意味があったはず。全ての命に何かの使命があるはずなんだ。ダメ母さんでごめん。よかったら、もう一度、うちに生まれてきておくれ。それまで母さんもっと勉強しとくけん。ごめんね、本当に、ごめん。絶対次は、幸せにする!

**********

生や死が周りに溢れてる。
今日は悦ちゃんに第3子誕生!予定よりめちゃ早かったのでびっくらこいたがよかったよかった!
昨日はゆかりちゃんの第3子も3ヶ月ぶりに見てきてもぅおばちゃんメロメロじゃったわい。
今月、来月、友人のベビーラッシュです。年齢的にちょうど、第2子、第3子ね。みんなでうちの代わりにガンガン出生率上げてくれぃ。よろしく頼むぜ!!!

コメント一覧

1. Posted by 福   2009年04月19日 18:42
ボロボロの演奏でしたね。精進します。
いつも、来てくれてありがとう。
2. Posted by オノ   2009年04月20日 01:31
福さま
いや〜、あの「HELP!」は録画しときたかったほどレアでしたね〜(笑)!

今さらこう言うのもなんか変なんですが、4FLUSHにはビートルズの聞き方の幅を広げてもらったような気がしてるんですよ。
こちらこそ、感謝感謝なのです。ぜひまた呼んでください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ