2009年03月14日 01:01

090314(Sat)

kodomo

安芸区民文化センターで毎年夏休みに行われる「小さなこども達のためのクラシックコンサート」というイベントの背景画を描くお仕事を、去年からいでっちゅよりバトンタッチしてやらせてもらっとるんですが(この写真は多分いでっちゅ時代のもの)、今年もその準備段階に入りまして、またありがたく私を使っていただけることとなり、安芸区民文化センターの山本さん、音楽監督の三上さん、作曲家の新田さんと、今日第1回目の打ち合わせをしてきました。
このイベント、なにげに毎回1000人以上のお客さんを集める人気のコンサートでして、背景とはいえ結構大変なプレッシャーなんですよね…。イラスト枚数ハンパないし、パンフレットやチケットのデザインも私が担当なんで、今年もまた頑張らねばな〜と、襟を正した次第です。
7/20(月・祝)の朝と昼2回公演で、3才から入場OKの、大人も子供も楽しめるクラシックコンサートです。確か親子ペア券が1800円。また詳細が決まり次第、お知らせさせてもらいますね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ