2013年07月

2013年07月15日

あっという間に数ヶ月経ってた。早い!っていうか暑い!

専門学校の講師の仕事は、朝がつらいが概ね順調(Tシャツを後ろ前に着たまま授業をしてた以外ね…)。
早くも生徒に与える課題のネタが尽きてきてます。デザイナー仲間の皆さん、お知恵をお貸しください。

児童デイの仕事も楽しいよ。大体週に2日行ってる。多い時は4日出てるかな。
自分も多少「多動」や「自閉」のケがあるので、障害児たちの行動は自分の小さい頃を見てるよう…。でも、みーんなかわいい!とにかくかわいい。

作業所わくわくも行っているので、結局フルタイムで働いてるのと同じような状態になってしまった。
夜中にホームページやチラシの仕事などをシコシコしてます。

おまけに、4月から6月いっぱいまでは、インコのヒナたちの世話にも追われていたよ〜。
毎年巣引きには色々なドラマがあって(嬉しいことも悲しいことも)、命に関わる仕事というのには、何事にも代えがたいやりがいがあるなーとつくづく思う。今年で5年目だけど、ブリーダーは何があってもライフワークとして続けていきたいな(せっかく資格も取ったしさ)!

そんなこんなで忙しかった春、初夏、そして夏。
ブログのご無沙汰お許し下さい。

 **********

で、突然ですが、またまた「オノーンズ」のライブの告知です!

2013年7月28日(日)
STUDIO DUCK(中区鶴見町・フジの斜め前)
オープン18:30、スタート19:00
¥1500円(+1dr)


トリはあの!「スイスギターズ(カブさん・タケさん)」!
私らはその前座を務めさせていただきますです!

01

一度解散したはずのオノーンズ(笑)は、今回ゲストギタリストとしてMarさんをお迎えします!Marさん、ありがとう! 

02
 
スイスギターズはとにかく「すごい」!絶対裏切らんけん期待しとって!
だからその前に噛ませ犬のオノーンズも、冷やかしついでに見てやって(笑)!

オノーンズはラモーンズやジョニーサンダースなど、アメリカン「クラシック」パンクやります。
チケット取り置きいたします。行ってやってもいいよ、という方、連絡ください。

ちなみに、8月31日もまたカブさん(&イトちゃん from スキマノザラシ・京都)とライブ予定です。
次回のゲストギタリストは、津和野の野田っちさん。
ギター違うとまるで違うバンドだよ。
できたら両方見るべしっ(笑)。

いや、どっちかでもぜひ、ぜひ、万障お繰り合わせの上、ご家族、ご友人、恋人、などなど、あらゆる「刺激がほしい人」「元気もらいたい人」「ヒマな人」をくまなくお誘い合わせの上、お越しくださいませませね!

よろしくお願いいたします!

練習も本番も、頑張るぞー 

usaandryo at 01:00コメント(0) 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
Skypeでもどーぞ!
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ