2012年01月

2012年01月21日 01:00

横川のギャラリー「カモメのばぁばぁ」で丸町君が個展をしているというので見に行ってきました。

001

丸町君の絵はどんどんミニマルになっていきますね。動物のデッサンも良かったですが、抽象の水彩画を1点購入させてもらいました。

そのまま旧日銀へ「アウトサイダーアート展」を見に。作業所わくわくも参加しています。

002

久しぶりにムラカミさんと会ったら、アスティと大さんの絵を絶賛されました。むふふふふ。

丸町君の個展は30日(月)まで、アウトサイダーアート展は明日22日(日)までです。

2012年01月02日 01:00

写真

毎年恒例、小学校の同窓会@前岡の店。

タコヨ(&りおちゃん、しゅん君)、ホソ、(11月にパパになった)角田、こーりん、拓、みやこー、畑口、(11月に入籍した)前岡と、少なめだけど濃いめのメンバー。途中からFacebook経由でみやりょーもちょこちょこ参加。ハゲただの太っただの言い合って、しっかり初笑いさせていただきました。
一白水星組の皆さん、ホソが言うには今年が踏ん張り時だそうですよ。頑張りましょう。ワシも頑張る。
今年もよろしく〜〜〜。


2012年01月01日 01:00

oshougatu

いつの写真だ?第2弾。(第1弾はコチラ


明けましておめでとうございます。

はぁ、なんともウダウダウダウダしていた一年でしたね〜。特に仕事に関しては。ずっと霧の中で足踏みしていた感じです。
でも今年はやっと憧れの40ですからね、ちぃとは面白いこと起きるでしょう。

今年もどうか、よろしくお願いいたします!

オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ