2011年09月

2011年09月17日

尾道のライブから帰ってきた(?)TAKEさんSHIBAさんと、五日市のそばらいファームに「そばらい」食べに連れてってもらいました。

01

ここはいつも学生でいっぱい。そばと半ごはんのミックスだから、ボリューム満点で若者に人気なんですね〜。
 
食後市内に戻り、一旦別れてお二人はStudio DUCKにライブのリハーサルへ 。
夜は、お二人 プラス ベースの村上さんfrom福岡、ドラムの今井さんfrom山形、が加わり、サイコーのバンド、「ザ・アシカラズ」のライブだったべさ〜〜〜〜〜!!! ぎゃ〜〜〜〜〜!!!

02

ワンマン、2ステージ、しっかり楽しませてもらいました!
連休ということもあり、県外からもたくさんファンの方が来られてましたよ。すげーなー。 

ニューアルバム「反逆のピエロ」絶賛発売中だそうです。

ちょびっと視聴「鳥瞰図」



もいっちょ視聴「果実」



ご購入は、SHIBAさんのブログから、もしくはTAKEさんのブログからどうぞ。
ジャケは山善さんの絵だそうです!

usaandryo at 01:00コメント(2) 

2011年09月16日

01

やったー!激レアタモさんグッズ、ゲットだぜー!
東京の牛乳っちさん、わざわざ送ってくださってありがとう!

もったいなくて開封できーん!
えへへへへ、どこに飾ろうかなぁ〜〜〜

usaandryo at 01:00コメント(0) 

2011年09月14日

SHIBAさんTAKEさんの「No Miss Guitars」のライブを、呉のザンパノカフェまで見に行ってきました〜。

06

ノミスギ何ヶ月もずーーーっと北海道回ってたんで、ほんとにほんとに久しぶり!
新曲も、カバーも聞けて、面白かったよ。
「これこれ」であんなに盛り上がるとは想定外じゃったけど(笑)、呉の皆さんにはきっとノミスギはあのイメージなんだなぁ。
アウェイに見に行ってみるのも楽しいね。
松山からも追っかけの人来てたよ。

17日は、エレキバンドバージョンの、「ザ・アシカラズ」@DUCKだ!
超楽しみ!!!わくわくだー!!!

usaandryo at 01:00コメント(2) 

2011年09月11日

久しぶりのプロレス観戦記だぜー。

今回は、震災チャリティイベントで、ダブ以外の団体も色々入り交じっての交流戦。
初めて「女子プロ」を見たよ〜!

02
 
パロマは、九州のアステカという選手と組んで、

03

なんと、勝っちゃった!

04

やったね、嬉しい〜。よかったね〜、パロマ〜。

これからも、応援するよ〜

usaandryo at 01:00コメント(0) 

2011年09月10日

私が広島で知ってる中でダントツ一番の変態画家、大上リキちゃん(62才?)が、観音の変態アトリエをたたむということになりまして(残念!)、使わなくなった石膏像や大きな和紙、50号やら100号やらのでっかいパネル、絵の具などなど、色んなものをくれました。

普通車じゃ運べないのでトラックを借りたんですが・・・

05

ははは、オイラそういえばスティックは運転できないんだったぜ。
…というわけで、スティック乗り馴れてる鳥友みみすけさんに運転をお願いして、運び出すことになりました。

何しろブツがどれもでかいので、とりあえず五日市の美音アジトに一時保管させてもらうことに。

さてさて、でっかいパネルをもらっちゃいましたよ〜。
何か描かねばなりませんなぁ〜〜〜。
今年以内には構想練って、来年早々着手したいと思います!
久々に、油絵描きたいな!!!

usaandryo at 01:00コメント(0) 

2011年09月03日

いつ頃からこのメンバーで集まるようになったんだっけな。
ゆかりちゃんと共に高校をダブった時の、1個下の友達たち。誰かに何かあったらすぐ駆けつけるよ!という頼もしく熱いメンバー。

というわけで、早速駆けつけましたよ、「離婚したてのやーちゃんをねぎらう会」。
ゆかりちゃん家で開催。志乃以外は子連れで参加。

01

主役のやーちゃんを差し置いて、結局志乃の独壇場に…(やっぱり…)。つい最近南区役所で大暴れした武勇伝で、全員腹がよじれるくらい大笑いした〜。あまりのやかましさに、子供たちから「お母さんたちうるさい!」と何度も注意されちゃったよ〜。

そんな子供たちは

02

ガンジス川状態でわいわいお風呂。男の子たち、元気だね〜。

日付が変わる前ぐらいに解散して、その後うちで志乃と二人、飲み直し。
2時ごろ志乃が酔いつぶれて寝てしまったんで、一人でジョギングに行ってきました。

ジョギングは、続いています。今のところ毎日5キロ。
iPhoneで聞くBGMは、最近もっぱら、NRBQから分裂してしまったテリーアダムス(Key・変態担当)と、ジョーイスパンピナート(Bass・切なさ担当)がそれぞれに出した新譜。これがもう、両方共すごくいいんだ〜。泣いたり笑ったりしながら、走れちゃいます。

やっと少しずつ体重が落ちてきましたよ。キーポン、ローリン・アラウンドザ本川だぜっ!!!

usaandryo at 01:00コメント(3) 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
Skypeでもどーぞ!
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ