2007年06月

2007年06月20日


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここより空白の1年半があります。
会社の規模を縮小し、実家を出て、 心療内科へ通院していました。
復帰と共に、この空白期間の事は 後々追々ぼちぼちと、思い出せたら、書ける事だけ書いていく予定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

usaandryo at 00:00コメント(0) 

2007年06月19日

突然頼まれて急遽描いたハガキサイズの水彩。

生命力、ほしいね。

2a20acca
 


usaandryo at 05:06コメント(0) 

2007年06月14日

お知らせ その2

一部の生徒さんには口答でお伝えした通り、アートカプセルを7月いっぱいで一旦閉じようと思っています。てか、まぁ、形態を変えて移転しようかと思ってるんですが。

郵送でのお知らせ(建前編)を同時にさせていただきましたので、一応転載しときます。皆様にはご迷惑をおかけしますがどうかご容赦ください。

またそのうち改めて言い訳します。
とりあえず、ごめんなさい。

-------------------

2007年06月
カプセル仲間の皆様
                アートカプセル
                オノマリコ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 突然ですが、この度、当方の一身上の都合により絵画/版画教室を7月下旬に閉鎖させていただくことにいたしました。長らくご愛顧いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、どうかご了解のほどお願い申し上げます。

 つきましては、カードの有効期限が8月以降の方には残り時間分を返金させていただきたいと思います。7月最終週に受講される際に現金で直接教室で清算させていただくか、振込をさせていただきますので口座番号をお伺いしたく存じます。どうかよろしくお願いいたします。

何卒ご容赦のほど重ねてお願い申し上げます。

アートカプセル
オノマリコ
PHONE:082-511-1440
E MAIL:ono@artkapsel.com


追記:

 アートカプセルをここ八丁堀に構えて6年半、ずーっと右肩上がりというわけではありませんでしたが、それでも決して「倒産」ではありませんのでご安心ください(笑)。あと、オノ以外の講師陣にも全く今回の顛末の責任はありません。100%オノの独断です。
 8月以降、この「場」がなくなっても、「アートカプセル」の屋号や電話番号、ホームページやE-Mailアドレス等はそのまま残して潜伏するだけの予定ですので、これからも皆さんとは個人的にお付き合いを続けてゆきたいと勝手ながらに思っております。今まで通り、よろしくお願いいたします。
 素晴らしい生徒さんたちに恵まれ、自分で言うのもなんですが、アートカプセルはちょっと他に類を見ない楽しい教室だったと思います。余りにも楽しすぎ、調子に乗ってのめり込みすぎました。気付けば「絵を描く楽しさを伝えたい」と始めたはずが、忙しさから絵を描く楽しさを自分自身が見失いかけておりました。まずは自分自身をリセットしたいと思います。皆様には本当にご迷惑をおかけいたしますが、どうかお許しください。アートカプセルを楽しんでくださった皆さん、長い間本当にありがとうございました。来年4月にギャラリーGで個展を予定しています。新生オノマリコを見に来ていただければ光栄です。
 突然のお知らせになり申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。


usaandryo at 05:05コメント(0) 

2007年06月08日

お知らせ


なんつーか、自分がホントにつくづくダメ人間だということを思い知らされました。大事なものを大事にする、そんな簡単なこともできない余裕のなさを、こんな形でしか気付けなかったことが、死んでしまいたいほど恥ずかしいと思いました。

一度、「素」の私に戻りたいと思います。更新も滞ると思いますが、ちょっと反省期間をください。
よろしくお願いいたします。


usaandryo at 05:04コメント(0) 

2007年06月06日

ふと気付けば、体重が46.0kgになっていました。
目標48じゃったんじゃけどな。。。


usaandryo at 05:04コメント(0) 

2007年06月02日

46039172

・・・コ、コンテく・・・ん・・・?!

48dd36fd

ご、ごめん・・・・・。

うちは「ちょっと全体的に短くしてください」って言っただけなんよ・・・ほんまよ・・・。

c6d2baf4

・・・ふて寝されちった・・・・・。   


usaandryo at 05:02コメント(0) 
オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
Skypeでもどーぞ!
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ