2001年10月

2001年10月01日 00:00

「ダルメシアン」「ブルドッグ」「クロデメキン」「オオサカランチュウ」
2001 各4cmぐらい 透明水彩

0110

今年もまた広島市主催のパラソルギャラリーに出展します。またもや「なんか下心ミエミエ」な感じになりましたが(笑)、10月21日(日)、おヒマな方はゼヒゼヒ平和公園を覗いて下さい。 

         

01年10月のタワゴト

BBBというフリーペーパーで「ゑ」に関するコラムを書き始めました。その文章量がかなり多いので(…話をまとめるのがへたくそな自分が悪いんですが)、ここに書く気力が失せそうです。昔から字を書くのは嫌いではありませんでした(書道は別として)。中2の頃、一時的にへっぽこ文芸部(部員総勢3名)で絵本を作ったりしてた頃もあります。まーどう転んでも室内系の人間なので、書くのが嫌になるって事はないと思いますが。。。

迷いネコに翻弄され、車をもらい損ない、気がきかず、物忘れがひどく、金もなく、ヒドい鼻炎で・・・なんだか近頃ついてないわ〜。ちょっとお疲れモードかも。こんな時はスカッとするよな絵が描きたいものですね。大作に挑んでいる生徒さんたちを見ててうらやましい気がしてくるわ。ブーブー言わずに描きゃいぃだけの話なんだけどさ。

そういや誕生日が来ちゃいます。よろしくぅ(笑)。


オノマリコ



オノマリコ

永遠の器用貧乏です。

アートカプセル
サザナミインコのRamona

twitterやっとるよ
月別アーカイブ
コメント
記事検索
Facebookにもおるよ
mixiにもおるよ
メッセージ

メールはこちら
お気軽に。



英語のことわざ
英語の名言
  • ライブドアブログ